終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

握手会イベントレポ

合間に馴れ合いの皆さんとマックでマターリ。ロボコンさん(id:robokon)がマックを「マクド」とか言うんで関西出身やね〜なんて話ながら「いや〜僕さ、少し安心したよ。美勇伝出て来てスゲー綺麗だと思っちゃって。これで僕もロリコンじゃないと思ってねロボコンさん・・・素で引くのはど〜ゆ〜事ですか!?
そんな残念トークをしつつ再び入場。また炎天下で並ぶ訳だが夕方になり少しは・・・・って九州は暑いんだYO!!まぁ昼間の熱くて焼けた階段に座れない程じゃないけど・・・

スマソ。コメントレスと一部の巡回先だけ飛んでカキコしてたら・・・力尽きますた・・・続きは明日にでも。