終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

上京物語〜序章〜

僕は明後日、よっすぃ〜のディナーショーで上京しますっ!!狙いは最終日だったんですが、残念ながら本来は今日あるはずのDSが延期されて来週になったので、初日狙いだった方が最終日とか・・・。
で、明日の水曜が初日なんですが、ネタバレ回避してますんでヨロシクです。明日の夕方以降は巡回禁止で行きます。
てゆ〜か、実は今月に入ってから少しテンパッテますw何げに東京の週間天気予報とか必死で見てたり・・・・
そしたら!今日のニュースで!!
山手線が5時間停止!?
勘弁してくださいよ〜(滝汗)
僕は都内在住経験ありますが、山手線と京王線&都営新宿線東横線しか乗車経験ありませんからw
山手線が止まったとか言われたら交通手段が理解出来ませんのでww
とゆ〜訳で、
よっすぃ〜しか見えてません(爆)
あ〜こんな更新してたら、よけいにテンパリ具合が・・・・






lk;目dフォfoekfoko:jうぇlpkewkokkodqiewfjここウェ不意へwふぃンふぃaklfn;ewffnにおjf:pfj:pjふぇjafjih腑dshfh上ふぃewijfjfjfjsfj;:\pq@p@qqlpぃfj8じくぇじじrjjfjl