終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

アロハロなっち

確かに癒し系なDVDとしては素晴らしい感じでした。特になっちの「ラ☆スマイル」(byマシュー)でトークしながら全編に渡ってカメラに向かって話しかけられると、まるでハワイでデート気分ですよ!
でもね・・・・

確かに世界樹の下で「空〜LIFE GOES ON」をアカペラで、しかもフルサイズで歌うなっちには癒されました。
でもね・・・・


もっと水着でハジけろ!!ゆいたいです
で、DVDの最後に特典映像として、過去のアロハロシリーズのダイジェストが全部入ってるんですが、
そっちの方が萌え〜;´Д` なのは内緒ですw


まぁ気が付いたんだけど、僕はショートカットのなっちが好きだったなぁ〜って事ですね。
あと、なっちには癒しを求めるべきで、刺激を求めちゃダメだと。
とりあえず癒し系の観賞DVDとしては最高の出来ですね!
とゆ〜訳で結論は・・・・・・・

以前は少し?丸かったせいで露出が少なかった時期もあり、岡女では短パンではなくメンバーで唯一屈辱のジャージを着用させられる過去はありましたが、今ならオッケーエェェェェェ〜
是非!角川さん!
今が旬のアロハロ吉澤ひとみで!!