終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

『きらりん☆イベント2006 in 東京ドームシティ』開催決定

なんと、きらりん☆レボリューションのファンイベントが決定!!
その名も、『きらりん☆イベント2006 in 東京ドームシティ』
きらりん☆大好きっ娘が集まるイベントだよ!

■日時 11月3日(祝)〜5日(日) 9:30〜17:00

■場所 東京ドームシティアトラクションズ内ジオポリス

お問い合わせ先:東京ドームシティわくわくダイヤル 03-5800-9999

http://www.kirarevo.com/topics/index.html#dome


最初にコレ見た時に東京ドームでイベントやるのか!!!!!!!☆ってマジで勘違い。 マンガとアニメってヲタの想像以上に小さい子に影響を与えてるのかぁ〜とか感心したりしてました。 
そう言えばジャンプで人気だった遊☆戯☆王(何気に☆つながりw)とかもイベントは東京ドームだったなぁ〜とか更新しようとして・・・コピペしてたら気が付きましたw 


危うく「小春ちゃん東京ドームでソロイベント開催おめでとう!!」とか書こうとしてたよw
(テンション↑↑になっちゃったから書いちゃったけど)


でね、こんなモノまでありまして・・・・・・・

きらりん☆Berry Bestクレープ(税込価格:350円)


これをこの人が食べまくってる絵が浮かんでしょうがないんですけどw








それはそうと・・・・

今日やっと見た何ヶ月か遅れでオンエアーのきらレボは感動しました!!!!!!!

よっすぃ〜が本人役で登場してる回です。 

きらりちゃんが娘。のオーデションを受ける話。

その中でのリーダーよっすぃ〜の一言。







モーニング娘。ってメンバーの入れ替わりがあるでしょ!

だから出会いを大切にして、その時その時にみんなで全力をつくすようにしたいって思ってるんだ!

書き起こしもコピペは楽でいいな〜w とかそうゆ〜問題じゃなくて→









アニメよっすぃ〜のホクロが左頬の1個だけなんですよ(そこ?

(昨日は前髪とちょうど被ってるキャプ見てたからホクロが描かれてないのかと思って、かなり心配してたけど1個はちゃんと描いてあってホッとしますた)

や、まぁ吉ヲタはホクロの数で、今日のよっすぃ〜のメイクの濃さを判断しますからねw

↑そこんトコ大事な事よ♪

いや、それもそうなんですが・・・・・・・

思い出したんですよ、これを見てる時に!!!!!!!



青空の10人のスレなんですが。


510 ウルトラジェッター ◆FPSdTjiySc 2006/04/29(土) 23:57:06.75 0  

真剣にみんな大好き
常に今この瞬間のモー娘。が最高だとおもってる



513 名無し募集中。。。 2006/04/30(日) 00:03:52.65 O  
>>510
>常に今この瞬間のモー娘。が最高だとおもってる
禿同すぎて痺れた



136 :名無し募集中。。。:2006/05/02(火) 23:12:45.10 0
今を絶賛しつつも過去は否定しない
そして未来も受け入れる
それが俺のモーヲタ魂だ


来週から8人体制での娘。の秋ツアーが始まる訳ですよ。

そして8人での新曲が出て・・・・・・・

8期が加入してくる。




おそらく誰が何人入ってきても賛否両論・・・

ってか色々と悪く言われる事が多いかもしれない。

でも、僕も「今を絶賛しつつも過去は否定しない そして未来も受け入れる」

これは忘れない様に心に刻んでおきたいと思います。

だって、娘。のリーダーがね、アニメの脚本とは言え、いや、あれはもう本心だね。

「出会いを大切にして、その時その時にみんなで全力をつくす」って言ってるんだから。

娘。ヲタが全力尽くさないでどうするんだ!!!!!!!って話ですよ。
















もしかしたら・・・・・・・・

8期メンバーが入ってきてから、自分の気持ちがブレた時には、

振り返って、ここを見る様に、とね。