終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

白くて丸くてもちもちで甘くて・・・

owarenai2006-09-26

青封筒が届いて妙に嬉しい、

終われない夏休みです。



や〜青封筒が届いて、

ドキドキしながら封を切るなんて、

何年ぶりの事ですかね〜。



ネットで情報が見れる様になってからとゆ〜もの、

開封すらしないで放置してる事もありましたからねw



今回はBerryz工房の夏夏DVDが、FC限定でソロVer.があるそうなので、自分の目で確かめたかった!!ってのがあります。

前回のスポフェスのソロDVDが、かなり評判が良かっただけに、期待は↑↑ですよ。

まぁスポフェスは誰を買うか悩んでいる間に、締め切りを忘れてしまうとゆ〜悲惨なプレイをやらかしたので、今回は締め切りをまず!!確認しました。


締め切りは10月27日(金)当日消印有効です。


ベリは熊井ちゃんと桃子ですんなり決まりです。 今はベリでは熊井ちゃんイチ推しですが、ライブで見ると桃子もあの独特の動きに釣られてしまう訳で、やっぱり桃子は外せないんですよね〜。

佐紀ちゃん&りーちゃんは一般のDVDで我慢ですね〜。誰か現場で見せて下さいw

問題は娘。でソロDVDが出た時ですね、ってかもう!!この流れで絶対に出るとは思ってますからw

やっぱり全部セットになっちゃうのかなぁ・・・・・・・・秋ツアーは8人だしね。