終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

菊池桃子ヲタ

普通は桃子と言えば、嗣永桃子=桃姫な訳ですが・・・

つんく♂は桃子ヲタでもあるのが嬉しい訳ですよ。


ハロプロエッグの6人組ユニット、THE ポッシボーが初の写真集「ドキ☆ドキ☆ポッシボー」と「キャピキャピ ポッシボー」(学研)を12日に2冊同時発売した。 つんく♂(38)が、自ら所蔵していた菊池桃子(39)の写真集の絵柄などを参考にしてトータルプロデュースした。 3月に沖縄で撮影し、ドキドキの方は水着などシリアスでクールなもの、キャピキャピの方ははしゃいでるようなカットを中心にした構成とか。 6人は「撮影はすごく楽しかった。自然な笑顔が撮れてま〜す」とアピールしていた。

http://www.daily.co.jp/gossip/2007/07/13/0000457456.shtml


雑誌MOMOKOはコレ↓



ポッシボーのが学研から出てるって事は、間違いなく参考にした写真集は「冗談はやめて、まず菊池桃子」か「君に瞳ぼれ」でしょうねw

って、誰か分かる人いるのかなぁ(ノ∀`)