終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ハロコン@名古屋:現場の声よりコピペ

やっぱ現場は良いなぁ・・・・・・・

ネタバレあるので隠します。















センチュリーホール 投稿者:愛Book/2 投稿日:2007/07/15(Sun) 11:12 No.15331 [返信]


会場内に水以外の飲食物持ち込み禁止です。コーヒー・ジュース類はダメと言われました。ご注意下さい。

とりあえず、最近はエビアンの1リットル持ち込みがデフォだから大丈夫、と。



名古屋 投稿者:ミサゴ 投稿日:2007/07/15(Sun) 11:19 No.15332 [返信]


無事入場。めぐ恋初回盤を購入すると℃メン全員の直筆サインミニ色紙がもらえます!

オリコン対策とかなのかなぁ? 来週は大阪でやってくれるんだろうか?



ハロコン名古屋 投稿者:tub@携帯 投稿日:2007/07/15(Sun) 14:38 No.15334 [返信]


昼終了。
音楽ガッタスカッケ−!
黄色5れいなキャワ−!
重さん桃色片思い北−−!!

あれ、はなをぷ−んは? OTZ

はなをぷ〜んが無い!!!!!!!

きら☆レボ見て完コピ目指してた僕っていったい・・・il||li_| ̄|○il||l



ハロコン名古屋昼 投稿者:高 投稿日:2007/07/15(Sun) 15:23 No.15342 [返信]

こんこんMC「勉強と両立しながらステージでもグランドでも頑張っていきたいです」。

まぁ両立は全く心配してないから♪



名古屋昼 投稿者:ミサゴ 投稿日:2007/07/15(Sun) 16:00 No.15346 [返信]


こんこん。会場からの声援に両手でほっぺを押さえる仕草とか、あぁ、こんこんだなぁ。って感じで。音楽ガッタスかなりガッツリ踊る曲でした。よしこさんとアイコンタクトして笑顔を交わし合う姿に感無量。小春生誕はさゆ生誕とまとめてお祝い。内容的にはあちこち破綻してる感じだけど、その破綻もひっくるめてハロだぜ!楽しんじゃえ!って感じでしょうか。

やべぇ、涙出そう。。。・゜・(ノД`)・゜・



Re:[15346] 名古屋昼 投稿者:金沢人 投稿日:2007/07/15(Sun) 20:58 No.15351 [返信]


> こんこん。会場からの声援に両手でほっぺを押さえる仕草とか、あぁ、こんこんだなぁ。って感じで う…うらやましい… その行為来週の大阪でもして欲しいものです。

く・・・在宅の悲哀だなぁ(;´Д⊂)




セットリスト 投稿者:愛Book/2 投稿日:2007/07/15(Sun) 14:58 No.15337 [返信]


誤記ご容赦


1. (テーマ曲?)
2. 恋するエンジェルハート
3. さあ恋人になろう
4. 女に幸あれ
5. That's the POWER
6. スペシャルジェネレーション
7. 2人はNS
8. 恋☆カナ
9. ハッピー彡
10. たんぽぽ
11. BABY恋にノックアウト
12. アンフォゲッタブル
13. 鳴り止まない恋のベル
14. 好き好きビーム幸せビーム
15. 夏の夜はデインジャー
16. 壊れない愛が欲しいの
17. 黄色い空にBOOM BOOM BOOM
18. 愛あらばIt's all right
19. 青空がいつまでも続く未来であれ
20. 風のうわさ(ポッシボー)
21. 告白の噴水広場
22. DANCE CHANCE
23. めぐる恋の季節
24. 愛〜スイートルーム〜
25. Let's LIVE
26. シャイニング愛しき人
27. ふるさと
28. 桃色片想い
29. 手を握って歩きたい
30. 悲しみトワイライト
31. アンビシャス
32. We're ALIVE
33. JUMP
34. でっかい宇宙に愛がある

2時間20分