終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

℃-ute感謝祭前夜につらつらと・・・

東西南北中央不敗の三千院ナギまいまい御嬢様の執事になりたい、

オワティこと、終われない夏休みです。








はぁ〜・・・

今日は明日の℃-ute感謝祭のグッズをどうするか・・・

悩みに悩んで、仕事になりませんでしたwww(←×

らって、℃全員の全部セットが欲しいんらもん!!!




まぁ・・・そんな事したら確実に破産ですが(ノ∀`)

それどころか、まいまい一人分のだって無理だよorz

飛行機代さえ安ければなぁ。。。。。。。。

いや、ここは休みが確保できて参加できるだけでも喜ぶべきなんだ!!

そう自分に言い聞かせてますよ、待っててね〜まいまい!!!!!!!