終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ロマンチック舞モード



舞ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

LALALA 幸せの歌(初回生産限定盤)(DVD付)

LALALA 幸せの歌(初回生産限定盤)(DVD付)


LALALA幸せの歌もフラゲ完了!今はPVのダンスショットVer.をエンドレスでリピート!

まいまいモードで幸せいっパイ!オワティこと、終われない夏休みです♪




今日は雨で通勤時間が長くなり、朝からキューティガールズ出演の先週のはろぷろやねん!を全て聞きましたしねっ! もうこれで3回目とか♪ 当然!歌声も良いんだけど、独特の時々?何を言ってるのか分からないw舌っ足らずの話し方もイイっ! 


よく考えたら、きら☆ぴかがあった時は、毎週まいまいの話す声を聞いてたんですよねぇ〜。 キューティパーティにも以前みたいに、毎週℃-uteメンバーの誰かが入れ替わりで出てくれればいいのになぁ・・・まぁ、でもwww


まいまい、可愛いよ、まいまい(*´Д`*)