終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

とりあえず簡易レポ

キリトさんの御厚意により急遽!連番が決まり「きり☆おわ」カプ成立w


しかもスタンディングだと思われた1階に座席が設置されて、都合よく2列目中央ちょい左をゲット!!ステージの位置が高いのでフトモモ祭の予感wしかし紳士な僕は、なっちの笑顔に癒されつつ、ステージが幕を開けました!


ってか近っ!!小春ちゃんはライブハウス自体が初めてだと言ってて距離が近いから緊張するけどテンションも上がると言ってましたが、やっぱり表情の細かな部分まで分かるし、爆レスあればはっきり分かる距離はヲタ冥利に尽きます!


曲ごとのレポは帰宅してから何曲か書きたいモノがあります。とにかく懐かしくて涙が出そうになったり・・・早くもオープニングのモーコーでヤバかったし。。。


ショートのストレートのさらさらの髪のなっちは、めちゃめちゃ可愛いかったです!歌は上手いし、ケメコとのMCの掛け合いはネ申だし、やっぱり笑顔が最高!これを見ると娘。って感じますね〜。最後に、なっちの口から「モーニング娘。誕生10年記念隊の、安倍なつみでした〜」の声を聞いた時はウルってきました。


カオリンには優しい拍手が終始送られてましたね〜やっぱり払い戻しもせず平日のライブに来る様なヲタは濃いのでしょうか?w


里沙ちゃんは本当に嬉しそうにステージ狭しと駆け回ってました。ごっちんが居ない分を感じさせない精力的なパフォーマンスは頭が下がりましたね〜。MCでは相方の小春にタジタジな部分もありましたが、それが微笑ましくて・・・なっちについて語る表情は最高の里沙ちゃんでしたね〜


驚いたのは小春です!これまで娘。コンでは愛ちゃんロックオンだったりしたので、余り注目する事がなかった訳ですが、スタイルが抜群に良くてステージ栄えするんですよね〜。なっちにガッツイてたつもりが、いつの間にか小春にガッツイてる事になるのもしばしばw自然と目が奪われる感じで・・・いやぁ〜娘。コンの楽しみが増えた感じです。特にフトモモは芸術的な美しさでした。造形は、かの森高千里を彷彿とさせつつも、肌の極め細やかさが完璧で、将来ハイビジョン撮影でブルーレイディスクでライブが発売されても、アップに耐えるクオリティの高さ!まぁ歌はそれなりですがwそれを補って余りあるルックスに堕ちそうになりました!!何度も0ズレでしたし、特に恋ダンの♪ウ!ハ!!の時は・・・・・とにかく美しかったです。ラブハロ久住小春が超楽しみになりました〜








あ、熊井ちゃんの写真集も明後日なんですかね?w


色々と大変だよ、まいまい(何w
(≧ω≦)b