終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

とくばんチョック!

昨日の更新では追記しただけで、敢えて触れなかったんだけど、身近で3人も(マリオ氏ここんさんうねさん)更新してたからね〜。
このまま寝るのも寝付きが悪いんで、やっぱ僕なりにキチンと更新しておきます。



いやね、「愛の反対語は憎しみではなく無関心である」ってね。普通の番組ならスルーで終わりですよ(涙)
やっぱ過去の例もあるし、娘。&うたばんのコラボには妙に期待するものが多くあるものですよ。
そう言えば、昔のメンバーはうたばんが終わったら反省会を開いてたって言ってたっけ。
今のリーダーにそれを期待するのは酷かなぁ・・・・







それは気になってて、そのままスルーして忘れたかったけど「うたばんトータライザー」の件。
「生まれ変わったらもう一度、娘。になりたいか?」の質問で、卒業組が8人中7人が「はい」だったのに、現メンバーが10人中3人だけしか「はい」がいなかった事。
卒業組では裕ちゃんがリアルに結婚したいって事でww、自分からボタン押さなかったのをバラしてたんで何の問題もないんですけど・・・・現メンバーで3人はないだろう!?って事。



ちなみにボタン押したのは、小春たん(入りたてなんで)里沙ちゃん(生粋の娘。ヲタなんで)は絶対確定ですね。あとの一人は、よっすぃ〜(今、充実してるんで)って思いたいかな?リーダーだしね。
そりゃ愛ちゃんも押したって言いたいけど、それは無理があるかなw
じゃ?残りのメンバーは??



うたばんで自分がイジラれるのを期待して押さなかったら、結構みんなが押してなくて焦った!ってトコロだね。

で、実際はイジラれたかもしれないけど、余りにもリアクションが淡白で、編集でカットされたって事もアリかも(涙)




脳内??ヽ(`Д´)ノ



ヲタが脳内で生きなきゃどうすんだYO!!



確かになっちが卒業した時に、僕の中では「ひとつの」娘。は終わってるんです。
そして「もうひとつの今の」娘。も好きなんです。














でも、やっぱ古参になればなるほど、娘。はずっと続いていて「一つ」だと・・・心のどっかでは思いたいんですよね。







多い時で15人かぁ〜




巡回してたら、なかなか梨華い出来るコメントがありました。
ここんさん所のサムさんのコメントですね。

自分は、違う人生が与えられるのなら体感してみたいと感じることには罪は感じません。それはむしろ「現役」だから感じる欲なのかもしれないと思います。現状を否定するのではなく、未知なる物を欲する意識が故の「いいえ」なのかな、と。


アイドル歌手として、芸能人としてはどうかと思いますが、一人の人間として、素直に「いいえ」を選んだだけなのかも。
その辺は妙に現メンバーは素直に答えてそうな気がしますよね。
うん、どう考えてもそんな気がしてきたw
少し救われた気がしました。
サムさん!ありがとう!!