終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

愛ちゃん新リーダー体制の下での新曲「女に幸あれ」のインタビュー

高橋愛本当にいいチャンスだと思うので、そこはガムシャラに走ってもいいかなぁって思います。本当に個性がバラバラだし、でも今まで出し切れなかった部分、見えていなかった部分もいっぱいあると思うので、そういうところもどんどん出して頑張っていきたいと思います!

http://www.oricon.co.jp/music/interview/070725_03.html

いや、ホント危機感もってガムシャラに突っ走ってくれないと・・・℃-uteがホームになっちゃうぞw 娘。にはハロプロでブッチギリのトップであって欲しいのです。


この時点で℃-uteがホームになっちゃうぞwとか書いてますね〜(ノ∀`)

ホント秋ツアーではガムシャラに突っ走ってくれる姿を魅せて欲しい!!