終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2007-09-14から1日間の記事一覧

まいまいへの恋

ちょっと痛いけど・・・いや?かなり痛い??

愛ちゃんへの愛

もともと僕は単なる娘。ファンでした。 まぁASAYANは会社の先輩の家のケーブルテレビで見てまして、5万枚手売りの握手会に、その先輩が逝くと言い出した時は、それを必死で止めるほどでしたね。 今思い返しても何故?一緒に逝こうと考えなかったのか不思議で…

おやすみの前に・・・・・・・

夢から醒めて PV プッチベスト7収録の本家よりこっちでしょ、って感じのクオリティ。 春の歌 PV(映像のみ高橋愛Ver.) 愛ちゃんは(当時)「春の歌を聴きながら寝る」そうです。僕も当時はこの歌が好きで何度も聴いてました。歌はオリジナルVer.が最高です…

恋は一瞬で堕ちるもの?愛は積み重ねで生まれるもの?

↑16歳の愛ちゃん ↑二十歳の愛ちゃん 積み重ねてきたモノってのはあるよね、きっとね。

SUNTORY SATURDAY WAITING BAR AVANTI 高橋愛 TOKYO FM

愛ちゃんがサントリーの提供番組のラジオに出てました!!!!!!!カウンターバーでお酒を酌み交わしながら会話するとゆ〜シュチュエーション。愛ちゃんも二十歳なんだよなぁ〜・・・・・以下は、5分程度なんで、書き起こし頑張ろうと思ったら番組サイトに内容が…

チャチャチャ高橋愛Ver.

先日、歌ドキッ!で愛ちゃんが歌った番組を見ました。 すっかり「水色の雨」を歌うとばっかり思ってた予想は見事に外れましたがw生き生きと楽しそうに、そして伸びやかに歌ってる愛ちゃんを見てホント嬉しかったです。 (↓ラブさきさん、ありがとうございま…

5期の日

どんな祝日を作りたいか?のアンケートに対しての答え高橋愛:8月26日は5期の日 もうアレですよ、見た瞬間!「愛ちゃん・・・」って涙でした。826ってLOVEオーディション21の日ですが、それを「5期の日で祝日」って・・・ 娘。って箱推しでもあるけど、…

「歩いてる」がオリコン1位の時

高橋愛一位になって本当に嬉しいです。同じ「歩いてる」をシャ乱Qさんも歌っているのもあり、この曲がたくさんの人の元に届くと思うので大切にしていきたい曲です。いつもみなさんに支えていだいて本当に感謝しています。これからも応援よろしくお願いします…

ハロプロ楽曲大賞2006(楽曲部門)に推した時

第2位 夢から醒めて 高橋愛 2.5点めちゃめちゃ癒される曲と歌声。 何も考えずに・・・・・ ただひたすら愛ちゃんを感じる歌です。 ただひたすら愛ちゃんを感じる歌=夢から醒めてん〜良い事を言った!

「雪/愛あなた≧好き」が発表された時

つんく♂のライナーノーツを記録してありました。 3曲目 「雪/愛あなた≧好き」マスターオブセレモニーMC GAKIとして新垣里沙には司会を務めてもらいました。 唄は高橋愛のソロ。 ただ、曲としては、番組風の設定作りからが、この曲の始まりです。 最初のお…

あなたが本当に好きな人鑑定をした時

あなたが、好きになりやすい異性の条件は、すごく年下で(ロリ?)危険?、自分よりも不幸で危険?、すこし見下した、完全に自立している異性を好きになる傾向があります。終われない夏休みさんが、深層心理で本当に好きな確率が最も高いのは、高橋愛さんで…

カジュアルディナーショー落選(1度目)で追加があった時

今の気持ちは・・・・・・・ (終´д`)<くっ・・・愛ちゃんの・・・カジュアルディナーショーに落ちるとは。 川*’ー’)<ならん、死んではならんやよ〜、終われない少佐。 (終´д`)<私に生き恥を晒せと!!!!!! 川*サファイア’ー’)<お前は一度ソロ…

カジュアルディナーショー落選(2度目)の時

無駄に・・・高橋愛カジュアルディナーショーのポラ画像を見てしまい・・・凹みそうだった休日。アマゾンから℃-uteのライブ写真集が届いて生きる力をもらった終われない夏休みです♪ この時の℃-uteの2ndミニアルバムのタイトルが「生きる力」だったのかな〜明…

娘。2007春ツアー@大阪(ファイナル直前)のMCで

愛ちゃんのMCは、まぁ昼夜共にほぼ同じでしたが、夜にはヤンタンの宣伝を「ヤンタン聞いてね〜」って入れてました。 川*’ー’)<14の頃から福井を出て、今じゃすっかりモーニング娘。がふるさとの高橋愛で〜す! それでもやっぱり、カツ丼はソースカツ丼やろ…

娘。6代目リーダー高橋愛について

愛ちゃんのリーダーっぷりについては、 こちらの動画で!!!!!!! (4分30秒過ぎからが最高です!!) c ・e・) <愛ちゃん頑張ってるのが伝わってくるよね。 c ・e・) <しょい!の時なんか〜「みんな大丈夫だから」って慰めから入るんですよw c ・e・) <…

愛ちゃん新リーダー体制の下での新曲「女に幸あれ」のインタビュー

【高橋愛】本当にいいチャンスだと思うので、そこはガムシャラに走ってもいいかなぁって思います。本当に個性がバラバラだし、でも今まで出し切れなかった部分、見えていなかった部分もいっぱいあると思うので、そういうところもどんどん出して頑張っていき…

高橋愛 21歳

この1年間の愛ちゃんについて書いた更新を抜粋してみました。書いてない様で、けっこう色々と書いてますね〜自分で驚きましたw

終われない夏休み/愛×高橋愛≧娘。好き

今日は久しぶりに映画を見てきたオワティこと、終われない夏休みです。モーニング娘。と同じく?東宝シネマズも10年だそうでw今年1年間、毎月14日は映画が¥1000円キャンペーンやってまして、日本全国の東宝系のシネコンはやってるみたいです。 あ、もちろ…