終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

美勇伝

ラストシングルのジャケ写が出てますね。



通常盤も欲しくなるくらい、通常盤のジャケットが良いです。

で、PVも公開されてました。

PV なんにも言わずに I Love You


良い感じのPVですね。。。。。。。 

どうして最初の路線を変えたのか!と恨み節の一つでも言いたくなるくらい。

これって娘。のアルバム曲のカバーなんですが、

モーヲタでも6期からや小春ちゃんから入ったヲタさんが増えている昨今。

美勇伝Ver.の方が、後に広く知られて心に残るスタンダードになる可能性は・・・

今後の残された活動しだいで十分ありえると思います。

楽曲も去ることながら、歌詞の内容は、今の美勇伝そのものだし。

美勇伝ヲタさんには、残された時間、必死に悔いの無いようにと願います。