終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

あいれなツートップ

愛ちゃんとれいにゃのツートップって、ものすごく好きなんですね。

特に愛ちゃんの中低音の声が活かされるの*1は、れいなの高音な声との絡みだし。

で、雑誌のインタビューの抜粋を。

川*’ー’)<自分はこうしたい!とか常に思い描くものが彼女にはあって、常に努力を惜しまなくて、でも努力とは思ってないと思うんですよ。 だからジュンジュンやリンリンとかに話す時も、れいなの話をしたりします。 頑張ってる人の例として。


从 ´ ヮ`)<めっちゃ褒められよう! なんか恥ずかしい!! 愛ちゃんはステージに立つと一気に大人っぽい。 ダンスもごまかしがなくて。 ひとつひとつ写真に撮られても完璧!って思います。


互いを尊敬し合える関係ってのは良いですよ。

娘。が仲良しクラブにならない為にも、この2人は高い次元で競って欲しいんです。

そうであればこそ!さゆみんの「今回は英語の歌詞だけに命かけてます」の発言、

これが単に自嘲する訳ではなく、真剣にそう思ってる事になってくる訳で。
































千奈美に、この2人。

みかんのPV撮影で、談笑してるシーンを撮るのに話した内容が・・・

「娘。を卒業した時は、自分はどうするか?」だったそうです。

だんだん2人の表情が険しくなってきたので、もっと笑って!と声がかかったとか。

せっかくリゾナントでハッキリとした形を魅せてくれたんだから、

この愛れなツートップに僕はかなり期待をしてます。

*1:愛ちゃんは高音もいけるけど、僕の中ではベストは中低音の声