終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

幸せのキューティパーティ

いつもは通勤の車でしか聞かないラジオですが、

コメントを頂いたので聞いてみたら・・・


投稿採用!!キタ━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━━━!!!!







アルバムが出た直後の高まった時に「プラチナ通り」の投稿をしたものです。

密かに舞ちゃんについての話題が広がる様に画策したつもりですがw

期待の舞美お姉さまは、あまり語ってくれませんでしたね。

いつも舞美お姉さまは必ず1回は「舞ちゃん」とか言って、

本人が居ないのに、話題を出してるのに〜

それだけが心残りですけど・・・







それでも念願のキューティパーティに初採用ですからね!

幸せいっぱいです♪





投稿から話も℃-uteの3人の中ですが、それなりに広がったし、

後は何かの機会に舞ちゃんが知ってくれればなぁ・・・

ってかラジオ聞いててくれれば嬉しいんだけど。

メンバーがキューティパーティ聞いてるって、

そんな都市伝説すら出ないですし無理かなw

いや贅沢は敵だ、これで良しとしなければ。

また地道に投稿してみるモチベーション↑↑









FM-FUJIさん!!お願いです!! 以前の様に℃-uteメンバーを交代で誰か1人ずつゲストで呼んで下さい!!