終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

情熱大陸

今さっきまで「さかなクン」が出てまして、見てました。 

魚の魅力を伝える為になら、全国を飛び回ってるとか。 

オフの日は馴染みの漁師の所で漁を手伝わせてもらったり。

昔の映像も出てて、ガチで少年時代から魚が好きみたいで、

高校時代はTVチャンピオンの魚で5連覇してましたねw

まさに「情熱」大陸の名にふさわしい内容で感動的でした。 

特に舞台裏や普段の様子とか、その魚の魅力を伝えたいと言う志とか、

僕は今まで、単なる芸人と勘違いしてましたから余計に驚きと感動があり。

千奈美に何気に映像で見た限りじゃ、ちっちゃいこに大人気でしたけど、

強調しておきますがwそこが羨ましかった訳ではありませんから・・・




さかなクンに、ヲタの一つの理想像を見た気がしたんですよね。