終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

今週のベリキュー

例によって、内容には関係なく、僕の萌えポイントをキャプ♪





まいまいのアッカンベー!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!









この何とも言えない幸せな舞ちゃんの笑顔!!

そして思いっきり沈んで行く千奈美の表情w









でも、いきなり逆襲する自由人な千奈美www









思いっきり笑ったカンカンの「かめかめ波」








真剣な顔が、かなりセクシーな愛理ちゃん♪











コマネチ!!を決めて恥ずかしがる所は最高です!!

それを敢えて真正面から覗き込む舞姐さん(ノ∀`)









くまいまいキタ━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━━━!!!!




って思ったんですが・・・・・・・




特にガチな対決にはならずに終わってしまったとか・・・・・・・









最後は、最高に萌えるなっきぃの苦悶の表情で今週のシメw

(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェットストリームアチャー







何故?なっきぃは苦悶の表情が似合うんだろう?

え??それって僕だけ???wwwwwww