終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

引きこもりと言えばネットな訳ですが・・・

今や在宅の基本とも言えるのがネットな訳ですが、僕は2005年以前は、携帯のポケモー&DVD&身近なヲタもだちとのヲフだけで在宅ヲタ活動をやってて、時々遠征して現場に逝ってヲタヲタしまくる様な感じだったんですよね。  ヲタもだちが少なくなって、ネットを始めたんですが、今回の引きこもりやってて、ネット環境以前の頃の感覚を思い出したのも、自分としては良かったなぁ〜って思いました。


ってか、ちょっと2〜3日ネット見ないだけで情報がハンパないくらい出てますよね(汗  とにかく時間の問題もあるけど、それ以上に楽しいヲタ活動に必要な情報は何かを見極めていかないと・・・僕がやってるのはヲタハッピーライフのはずですからね♪


とりあえず書きたい事は色々あるけど、今の取り戻した感覚を失いたくないんで、コメントレス&定期巡回を・・・寝落ちするまで行くべぇ〜&ハジけるぞい!