終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

避暑地でデート♪

ハロコンって単独コンに比べれば薄いから無理してまでってのが自分の中にあって。

でも去年のハロコンは結局は青春18きっぷとか使って、ここんさんと遠征したりして。

帰ってきてレポ書こうと思ったら、舞ちゃんしか見てなかった事に気付いて・・・

実は、かなり内心ショックだったんですw 今だから笑えるのかな〜??ww

同じステージで娘。が居て、最高のパフォーマンスを魅せる愛ちゃんが居たのに。




あれから1年過ぎて・・・また随分と自分の中では変わりましたね♪




今回は日程が土曜日なのと、大阪が初日なので、FCチケ申込みしたんです。

やっぱり久々に感じる初日のワクワクドキドキ感を感じたくて♪

これってネタバレ回避とかしてたらいいってものじゃなくて。

会場全体で一体となって感じられる初日の感覚がね。

これって僻地在住だと中々味わえない事だから。





あ〜もう!!今からわくわくしてます♪



だって避暑地でデートですよ!!!!!!!












それでは一足先に・・・


逝ってきまいまい!!