読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

終われない夏休みのハロプロMVP2008

MVPですから推し感情は出来るだけ抑えて選んでみました。

メンバー全員、頑張ってるのは間違いないですけどね。

それでは早速・・・・・・・







第5位 真野恵里奈

歌は・・・正直あまり上手くはないのだけど、いやぶっちゃけ下手(苦笑) でも一生懸命さが伝わるオーラがありますね。 せっかくのソロでもあるしライブの興行中心ではなく、ドラマとかで女優方面での活躍を期待したいです。 歌って踊ってこそのハローだと思うんですが、エッグオーデも随時やってるし、新たな道を切り開くのもありかな〜と。







第4位 福田花音

今年もあれだけ舞台の仕事が出来るのは、事務所推しではなく、本人の実力が認められて、オファーがあるに違いないと・・・DVDでしか見てないけど、確信させられます。 礼儀正しくスタッフ受けも良さそうだろうし。 ほぼ毎日更新される内容の濃いブログもスゴイです。 しゅごきゃらエッグに抜擢され、念願のCDデビューも果たしましたし、これからが期待出来ますね。








第3位 藤本美貴

酷い仕事の干され方をした中から、再び歌で立ち上がってく姿、特に小さいイベントを重ねて全国を回るとかは、ASAYAN時代の娘。を想い出す面もあり、感動的ですらありました。 いつか再びソロで紅白の舞台に立てる様な(以前はトップを飾ったので、トリを飾るくらいであれば最高)「平成の不死鳥伝説」(昭和の不死鳥は美空ひばりなので)を築いて欲しいです。







第2位 久住小春

娘。、月島きらりMilkyWay、全てにおいて高い次元でのアイドル性とパフォーマンスと人気を保ってるのがスゴイ! しかも!ここ3年間ずっと!! そしてラジオのゲスト出演のトークでハジケる傍若無人っぷりや、よろセン!で魅せてくれた小春先生の壊れ方も、秘めたトークの才能を感じさせますw







第1位 鈴木愛理

℃-uteBuono!の両方で大活躍ですからね。 しかも今年も皆勤? 体調管理も高いプロ意識で完璧ですし、全盛期の矢口さんレベル以上の忙しさくらいにまで突き抜けて欲しいですし、両ユニットの人気もそれくらいまで上がって欲しいです。 あと、どう転んでも歌が上手いってのは重要ですよね。 ℃-uteでは舞美ちゃんの歌唱力が上がってきてるのは、まぁ本人の努力を否定する訳じゃないけど、共にメインボーカルを務める事が多い愛理ちゃんの歌唱力による所も大きいだろうな、と思わせられるくらいだし。







ワイルドカード 和田彩花

最近、周囲で人気が出てますね。 ダンスを見るとカクカクしてて、初期の矢島舞美ちゃんを思い出させます。 美人さんになると思いますし、何より↑の動画を見てもらえば分かりますけど、芸能人としての華がある! アイドルオーラがすごいので、今後は絶対に伸びますよw