終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2008-12-17から1日間の記事一覧

終われない夏休みの終われない夜

更新とかしてると、ついつい時間がなくなっちゃう訳でwで、巡回とかもしたいのですが・・・マンUとガンバのすごい試合も見なきゃだし。 そんな中で・・・今日!届いたモノが!! ℃-ute Cutie Circuit 2008~9月10日は℃-uteの日~ [DVD]アーティスト: ℃-ute,MC…

終われない夏休みのハロプロMVP2008

MVPですから推し感情は出来るだけ抑えて選んでみました。メンバー全員、頑張ってるのは間違いないですけどね。それでは早速・・・・・・・ 第5位 真野恵里奈 歌は・・・正直あまり上手くはないのだけど、いやぶっちゃけ下手(苦笑) でも一生懸命さが伝わる…

Hello!Project MVP 2008 ハロプロMVP2008

今年も!そしてエルダーメンのハロー卒業により今年で最後となる?ハロープロジェクトMVP2008の投票が絶賛受付中ですっ!!!ってか、締め切りが今週の金曜までとか(汗是非!一人でも多くの方の参加をお待ちしております。詳細はリンク先で〜 このサイトで…

第41回日本有線大賞

ベリとミキティが出るので予約録画してました。久しぶりにハロメンをテレビで見た気がしますね。やっぱPCモニターよりブラウン管でも大画面テレビだねwそれに全国でオンエアーされてるってのが妙に嬉しかったり。やっぱメンバーみんな良い顔してたなぁ〜ジ…

須藤茉麻

今週の起立!礼!着席!を聞いたら・・・何と!?舞ちゃんとまぁさがプライベートで仲が良いとか!!一緒に御飯を食べに行ったり買い物をしたりするそうですが??もうアレです、2人がどんな会話をするのか?マジ興味があるんですけどw まぁさんと言えば「…

ついに更新999日目! 終われない夏休みのHello!Project MVP 2008

出先で寒くなるとココアが飲みたくなるオワティこと、終われない夏休みです。コーヒーが好きなんですが、それは自分で家でひくブラックに限ります!缶でホットを飲むなら、ココアかな〜やっぱ。舞ちゃんと一緒で嬉しいっ♪←ここ重要w 実は先日大阪で行われた…