終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

現場でしか見えないもの

owarenai2005-12-25

♪都心を〜少し離れた小さなこの部屋からぁ〜♪
♪どんなに目を凝らせど〜見えないモノばかりだ〜♪

SMAPのTriangie の冒頭の慎吾君の声が、切なく聞こえる終われない夏休みです。こんばんは〜。
都心から遠く遙かに離れて暮らす僕にとって、現場が東名阪だけとかマジで泣けてきます。
在宅では見えないものばかりですから・・・

さて、今日はメロン単独コンの千秋楽ですよね。
もうネタバレしても大丈夫なんでセットリスト書いておきます。
しかし2時間半超えのライブとか熱いなぁ〜



1.さぁ!恋人になろう
2.夏の夜はデインジャー!
MC
3.甘いあなたの味
4.告白記念日
5.電話待っています
MC(大村→柴斉)
6.香水
7.シャンパンの恋
MC
8.MI DA RA 摩天楼
9.チャンス of LOVE
10.肉体は正直なEROS
MC(斉→柴→大→村)
11.ガールズパワー・愛するパワー
12.遠慮はなしよ!
13.涙の太陽
14.かわいい彼
15.さあ、早速 盛り上げて 行こか〜!!
16.This is 運命
アンコール
EN1.赤いフリージア
EN2.ほとんどがあなたです。
MC
EN3.ENDLESS YOUTH