終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2007-02-24から1日間の記事一覧

吉澤ひとみ卒業までのカウントダウン

同じ可愛い系では、まいまいに分がある?のでwカッケー系の魅力でチョイス。 よっすぃ〜卒業まで、あと71日

モーニング娘。8thアルバム「SEXY 8 BEAT」

さて、このままじゃ本気でトップ画を変えそうな勢いなのでw娘。の更新を。B.L.T.にSEXY 8 BEATの歌唱者が出てるとか・・・・・・・ 3月21日(水)発売 モーニング娘。8thアルバム「SEXY 8 BEAT」 初回盤(DVD付):EPCE5458〜9 税込 3,780円 (Amazon事前予約価…

℃-uteシングル&アルバム曲のつんく♂公式ライナーノーツ

ちょっと、明日の参戦に備えて気持ちを整理しながら、抜粋してまとめてみました。 ℃-uteに関して たとえば℃-uteというアーティストに関して言うならばメジャーデビューはアルバムデビューもありだなって思いました。 これまでもライブを行ったり、ハロー!プ…

So! ℃-ute!!!!!!!!!!!

So! ℃-ute!!今日は℃単独コンの初日ですね〜僕は明日のファイナルを優先で参戦!!(まぁホントは初日チケが外れたw)今日は遠征準備で気分は高まいまい!! 実は昼食のカツカレーに当たったらしく、夕方激しい下痢に襲われましたが・・・アマゾンから℃-uteの写…