終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2007-04-29から1日間の記事一覧

吉澤ひとみ卒業までのカウントダウン

イベントでもあと1週間って言ってました。とにかく今は・・・・・・・ よっすぃ〜卒業まで、あと7日

月島たんぽぽヲフ

とりあえず、追記はイベレポで予定。こんこん巡礼で果たせなかった、もんじゃ焼きの店たんぽぽに行ってきました。 カマンベールポテトが最高に美味しかった〜 もんじゃの具は、ベビースター、もち、チーズ、ほたて、豚肉の5種類が大正解で、きっちり巡礼メ…

握手終了

よっすぃ〜にはミスタームーンライトを卒業で期待してます!流されながらも、しっかり伝えました。 ニヤリと笑ってましたね〜 愛ちゃんは、高めの椅子に腰かけて握手、次はサブリーダーやよ〜と伝えたら、普通にありがとうございます!と。これからヲフります

イベント

「おっとっと、そりゃないよ〜」がチーム名。えりりん命名。もう一つは「藤垣さゆみwith久住小春」 ハワイで悲しみトワイライトクイズ。えりりんのボケが炸裂しまくり。よっすぃ〜が盛り上げ役が上手い。 最初の挨拶で愛ちゃんはねんざの事は触れましたが、…

握手

愛ちゃんは椅子に座って握手です。

握手

愛ちゃん、えりりん、みっつぃー、れいにゃ、よっすぃ〜の順。 超高速ですが、僕は最初と最後に全てを賭けます!! もう予定通り、愛ちゃんにも普通に足の事は触れないのが、ベストだと判断。

イベント終了

愛ちゃんは、ゆっくり歩いてました。イベント中は椅子。 でも元気そうで明るくロリ声で、いつもの愛ちゃんが可愛い過ぎます !! これから握手!

現場

現場で馴れ合いしてたら、愛ちゃんが横須賀でねんざしたとか、初めて知りました・・・ とにかく、よっすぃ〜も最後だけど、何か愛ちゃんにも伝えたいけど、何を言えばいいか・・・ 一言で何か、何か、何か

高まってきまくり〜

ゆりかもめ!愛ちゃんの写真集のロケ地〜ハ〜ン! レインボーブリッジ!エレ片でりーちゃんがイメージしたデートコース!ハ〜ン! 毎朝見ているめざましテレビのフジテレビ本社の球体ハ〜ン!

あと1週間・・・

うぉお〜ぉ〜 (ToT)感涙(ToT) 今ちょうど ホテルを出たら 高まりまくった 終われない夏休みです 悲しみトワイライトのイベントを当選してくれた心の友からのメールが!!! ありがとう〜がっつり逝かせてもらいます!!!