終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2007-08-02から1日間の記事一覧

2006年8月1日〜2006年8月27日

今年の娘。は夏にさ、何やってるんだっけ?とか考えてたら。そう、去年はリボンの騎士がね、アツイ夏だったんですよね。僕は最初はベリのライブ優先でスルー決め込んでたんですが。ライブ>>>>>>>ミュージカルだったので。巡回先の余りの評判の良さに…

キュートバス

画像はちっぺ×2さん&ツーツーさん所より。 まいまいキャワ!!(*´Д`*) いや正直、最初にコレ見た時には羨ましくて。本当は、娘。でやって欲しい事なんだけど・・・ってか、マジ今こそ必要な時だろ!って思った。愛ちゃんが必死で各局のラジオとかでさ、新生…

エッグオーディション

(゚∀゚)!!!なんとエッグオーディション開催とか・・・ とりあえず・・・・・・こちらを見てくまさい!! きら☆ぴか!!キタ━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━━━!!!!(娘。の3倍は画像が大きいよ・゜・(ノД`)・゜・しかもトップ画) やっぱ新世代にウケるのは…

緊急告知!!!!!!!

今日の23:15〜テレビ朝日系のアメトークは・・・ジョジョ芸人のトーク!!!まぁガンダム芸人の時みたいにヌルくなる可能性もある訳ですが・・・「ジョジョ立ち」とか好きな僕は見るしかないですねwジョジョの奇妙な冒険が好きな人は見るべし!! で、プチ実…

リボンの騎士から1年・・・

今現在、台風の影響で強風です。でも、宮崎→大分方面の方が酷いみたいですね。九州山脈があるので、宮崎方面に抜ける時は熊本は平和なんで。ってか、℃-uteがお盆に来る時だけは台風は来ないで欲しいです!あと、今日はめざましテレビで高島彩アナが夏風邪で…