終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

2008-05-05から1日間の記事一覧

夜公演終了

想い出の曲は、小春ちゃんがカオリンの♪ねぇ笑って!しか覚えてないとか言って、その真似をしてくれました! かしましルーレットは愛ちゃん!DVDでしか見れないと諦めてただけに・・・高まりまくって膝が悪いのにジャンプしまくって頭真っ白になって・・…

昼公演終了

自分のなかでの昨日のベリキュー千秋楽の影響を心配してましたが、なんだかんだ有原栞菜で、娘。コンも楽しいわ〜やっぱwガキさんの、はける最後の一言「楽しかった人ぉ〜?」。 観客ヲタ「は〜い!」。 この一言に尽きますね! 想い出の歌は大阪恋の歌。れ…

昼公演前

後方からマターリ行く予定でしたが、意外に距離も近くテンションが上がってきました〜9人揃っての娘。は今ツアーでは初になるので気愛入れて逝きます!愛ちゃん!!

めざましテレビと言えば皆藤愛子ちゃん

過去の更新のコピペね。 千奈美に検索の過程で見つけた大量のキャプ画の中から、僕のベスト3を♪ 第3位 バイオレット愛子ちゃん 第2位 ピンク愛子ちゃん 第1位 純白愛子ちゃん(髪型が良い) ま、ホントはもっと好きなのもあったんですが先日ハードディスク…

めざましテレビが熊本に来た記念すべき日に・・・

今日は熊本城で、めざましテレビのロケがあります・・・・・・・僕にとっては約3年越しの希望がかなった日ですが・・・祝杯をげたいオワティこと、終われない夏休みです。 ほぼ3年前に更新した日記↓ 実は、めざましテレビが今週に入ってから「めざまし体操…