終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

夏休みは終わらない・・・で欲しい(涙)

owarenai2006-04-28

どうも先週のにょきにょき大阪が衝撃的で・・・・・・・
このままベリヲタなのもアリなのかな・・・・・・・
なんて思ってしまった終われない夏休みです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
確かにベリは可愛くてレポにも書いたけどこれからの成長をずっと見守りたいって思ったよ。だけど・・・






や、僕が馬鹿だった。




il||li_| ̄|○il||l






モー娘。卒業 紺野あさ美小川麻琴
「大学進学」&「語学留学」
 モーニング娘。5期メンバーの紺野あさ美小川麻琴が今夏、モー娘を“卒業”する。所属事務所が28日、発表した。紺野は7月23日、東京・代々木第一体育館でのハロー!プロジェクトコンサートで、小川は8月いっぱいでモー娘5年間の活動にピリオドを打つ。

 この5年間は「すべてが永遠の宝物」という紺野は、今後は大学進学に向けて学業に専念。「青春時代をモーニング娘。として過ごせたことはとても幸せ」と語る小川は語学留学を予定する。その後は、2人とも芸能界復帰もあるという。

 「新たなステージの始まりかなぁ」と2人を送り出すモー娘プロデューサーのつんく♂。2人の“卒業”後はモー娘は8人になり、新メンバー加入は未定だが、つんく♂は「この次の『モーニング娘。』は、かなり期待してくださって結構です!」としている。



色んな想いが駆け巡る中で僕は彼の事を思い出した・・・・・・・・

続きを読む

速報現場の声より

在宅の時は、いつもお世話になってます。
僕も現場逝った時は何か一言上げるようにしてるけど、現場に逝けない時はホント有難いですよ。
自分のブログでレポ上げる人も最近じゃ多いけど、ついでにこっちにも上げてもらえると在宅の時は涙が出るほど嬉しいです。

http://rakuen.ktplan.ne.jp/epad/



娘。コン大阪昼 投稿者:pretty 投稿日:2006/04/29(Sat) 17:51 No.12309 [返信]

娘。コンに参戦してきました!こんこん&まこっちゃんの卒業発表とても立派でした。そしてそれを両脇で愛ちゃん&がきさんが目にいっぱい涙を溜めて聞いていました。「5期愛・同期愛」は永久に不滅ですね!

娘。大阪(昼) 投稿者:tub@携帯 投稿日:2006/04/29(Sat) 17:51 No.12308 [返信]

終了。
こんまこ、特に新しいコメントはなし。
でも実際にナマで聞くと・・・orz ナキソウダ

麻琴・ 紺野バラバラコール 投稿者:札幌野郎 投稿日:2006/04/29(Sat) 17:34 No.12302 [返信]

最初のMCで、
よっすぃー「2人からお知らせがあります」
会場「え゛〜」
(メモを執って無いので忘れて書けない)
紺野さんは澄んだ瞳で、スッキリした表情、すらすらと発表コメントと同じく挨拶。
(将来の目標が見えてきたので大学へ進学し、娘。ハロプロとも卒業)小川さんかなり緊張して泣き出しそうな表情で途切れながら挨拶(歌では戻る)娘。からのみ卒業。
とっても華やかに見せてくれました!



夜公演の追記


紺野あさ美さんが転倒!! 投稿者:肥後橋周辺にコンビニは無いのか! 投稿日:2006/04/29(Sat) 23:27 No.12321 [返信]

大阪フェスティバルホール。4/29夜公演でアンコール前の曲で、
階段から下りてくるときに、紺野あさ美さんが階段でつまずいたのか、横に倒れるハプニングがありました。
アンコール登場後のコメントで、「転倒をみた人いますか?」と聴いていました。
その後のダンスも歌も頑張ってこなす紺野さんをみて半泣きになりました。

あさ美さん転倒 投稿者:札幌野郎 投稿日:2006/04/30(Sun) 00:16 No.12323 [返信]

雪国に住む人なら体得してます。
足が滑ったようなので、お尻を付けて転ぶのは、きわめて安全な「受け身」なのです。

僕は今、過去の娘。DVDを紗耶香卒業の時のから順に見倒してます。
翌朝までかかりそうですが・・・その頃には何か見えてくるかな?
少しづつ落ち着いてきました。