終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

夏休みは終わらない・・・で欲しい(涙)

owarenai2006-04-28

どうも先週のにょきにょき大阪が衝撃的で・・・・・・・
このままベリヲタなのもアリなのかな・・・・・・・
なんて思ってしまった終われない夏休みです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
確かにベリは可愛くてレポにも書いたけどこれからの成長をずっと見守りたいって思ったよ。だけど・・・






や、僕が馬鹿だった。




il||li_| ̄|○il||l






モー娘。卒業 紺野あさ美小川麻琴
「大学進学」&「語学留学」
 モーニング娘。5期メンバーの紺野あさ美小川麻琴が今夏、モー娘を“卒業”する。所属事務所が28日、発表した。紺野は7月23日、東京・代々木第一体育館でのハロー!プロジェクトコンサートで、小川は8月いっぱいでモー娘5年間の活動にピリオドを打つ。

 この5年間は「すべてが永遠の宝物」という紺野は、今後は大学進学に向けて学業に専念。「青春時代をモーニング娘。として過ごせたことはとても幸せ」と語る小川は語学留学を予定する。その後は、2人とも芸能界復帰もあるという。

 「新たなステージの始まりかなぁ」と2人を送り出すモー娘プロデューサーのつんく♂。2人の“卒業”後はモー娘は8人になり、新メンバー加入は未定だが、つんく♂は「この次の『モーニング娘。』は、かなり期待してくださって結構です!」としている。



色んな想いが駆け巡る中で僕は彼の事を思い出した・・・・・・・・















ここんさん!!!!!!!

 もう長い付き合いだから・・・
こんこんに必死なのは
分かってる。
でも娘。も
好きだよね!!
ヲタ卒業とか
言わないよね?!



僕はC君やA君に続いて、身近なヲタさんが居なくなるのは耐えられないんですよ・・・・
とりあえず僕も何がなんだかよく分からなくて更新してますが。
ボーっとめざまし土曜日見てて、混乱して、今やっと何とか気持ちを落ち着けるために更新出来てる感じですが。