終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

反日デモ

めざましテレビをひたすら見てしまった「終われない夏休み」です。いつものように皆藤愛子ちゃんに癒されてたら、何か反日デモすごいみたいですね。以前からのガス田問題とか教科書問題も含めて。中国でのネットの普及も一役買っているとか。
さすが13億人のマンパワーの国ですよwネットつないでる人1億人、携帯でつないでる人3億人、ありえれいなですw

これだけの人口を誇る国ですから市場としてもすごいってのは、脳内桃色な僕でも梨華いできます(なぜ桃色かは時間をとってちゃんと書きたいので、またに)
アップフロントも進出しない手はないかと。ポップジャムで台湾のアッチイヲタさん達が紹介されてましたが、中国にもたくさんいるはずですよね。
で、ミキティは漢字で書くと美貴帝ww 娘。卒業ライブは中国の天安門広場(爆)ロマモーで10万人の回る日本と中国のヲタ達(滝汗)逝きたいです!!娘。で日中友好??wwwwwww