終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

FCチケ届く

いきなりローカル杉ますが、先日、隊長の所にFCチケが届いてまして、それが3階席wしかも娘。紺これで2回目ww
相変わらず引きが悪く、メールでそれを知った時は内心こう思いましたねww
「普段コンコン紺紺と言い杉だから〜僕をDD、DDとか言ってるけど僕は違うから!!ただ娘。みんなを愛してる、ハロプロ全体を愛してるだけだから。愛が足りないよ〜愛が!!

[[そうだよ!!僕はDDじゃなくて「誰でも・愛してる」のD.A.だから!!(脳内)]]

やれやれ〜僕の愛の深さで良席ゲットしてまた連番させてあげるよ」
いやぁ〜特に根拠はないんですが完全に勝ち誇ってましたね。今まであまり外した事はないんですよ、地元九州の紺は。30参戦くらいで最前2回、5列目以内3回、もちろん共にほぼセンター。あとの全ては悪くても20列以内、1回だけ38列があったくらい。そんなこんなで今回もイケるはずだと。ええ、万が一リアル結婚して娘が生まれたら最初は愛(あい)次は愛(めぐみ)と決めてるくらいですから(爆)
で、届いた青い封筒を見たら見慣れない「3」の数字が???
3、3、3階席!!!・・・・・・・orz
少し前に「3階席からでも楽しみ方があるんですね」みたいにカキコしちゃったからか・・・・・はっ!!そう言えば東北遠征はスルーしたっ!!確かに握手会は確定してなかったけど以前の僕なら「握手の予感」だけで飛んでたかも・・・・orz
しかも後で低速握手会レポ見ても脳内「桃子桃姫桃たん祭り」で悔しさも薄かった!!!・・・・・・・・orz

そんな時、着メロ「ミニ。ストロベリーパイ」が!!(千奈美に隊長は「ハニーパイ」ですww)
長官から「矢不億する?」「遠距離恋愛できないタイプなんで(謎)お・お願いしまうす」

で、娘。紺福岡、ヲタ人生初のヤフオクで逝きます・・・