終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

幸せですか?

先日、僕の会社に東京から女の子(22)が転勤してきました。
で、何故か今日??人事異動の発表があり、同じ課にキター!!!!
何気に話しかけるといい感じ。電車通勤だったので車の運転に慣れてないそうで、受け答えの標準語が新鮮です。容姿は・・・少し可愛くない感じのミムラww・・・ってどんなだよ。

でも当然ですが僕はリアル恋愛よりも脳内の方が萌える人間なので、ミムラさんの話はこれで、おし舞波(おいっ)
まぁ、何かあればまた登場するかもしれませんが、無いかとorz

さて、その発表と同時に、僕は仕事が忙しくなるのが週の前半のチームにシフトされターーー!!!
これって僕に遠征しろってことですか??
長官が愛の力でチケ取ってくれるし、今晩はテンション上がるスキヤキだーーー




あ、それから明日は更新休みます。夜勤のバイトで死んでますから