終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

終われない奴隷労働な日々に脳内メイドが舞い降り・・・

いやいや、疲れてますよ〜マジで・・・僕は昼間にそれなりにイッパソ気取りで働いてww生きる希望?と糧を得て、夜勤のバイトでヲタヲタと活動資金を得ている奴隷労働者な訳ですよ。ところが先々月に会社の上司にヲタバレしちゃって(汗)今まで伸び伸びと活動してたのに急に代休が取り辛くなり(涙)もう、すっかり奴隷だな〜自分。なんて思ってたんですよ。何か上司ともギクシャクしちゃってヤバかったんですよね。まぁ僕はリアル恋愛も擬似恋愛も人間関係も「押したり引いたり器用に出来ない、真っ直ぐ逝くだけ」なんでww

でも、とりあえず物事は前向きにポジティブにと思って、最近は会社で何かと頼まれ事をされたりしたら「はい、喜んで」って言ってたんですね。もちろんその時の脳内はキャメイww

そうすると自然に笑顔になれるし(微妙なヲタオーラは隠しつつ?)かなりいい感じw
そんな感じで日曜も仕事してたら上司から「最近、以前にもまして頑張ってるね〜なんか一皮むけたって感じで内面的な成長を感じるよ」と言われちゃいました・・・いや〜まさか脳内キャメイとも言えずに悩んでますww