終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

大阪 恋の歌 冒頭の台詞

では、朝っぱらから九州の中心から愛を叫びますwええ、僕のハロプロ愛は阿蘇山のマグマよりあっちぃですから〜ww
「いつもずっと一緒やったけん、気が付かんかったとよ〜。なんで遠くに行ったんね」
ん〜あんまり熊本弁は博多弁と変わらんね。

やっぱメンバーの聖地ではないのが悲しかとです。テレ東が映らんとがきついとです。
ふ〜。あと6日で娘。に会える・・・今日も頑張って労働逝きまっしょい!自分!



福井弁ではこう言うみたいです。
http://d.hatena.ne.jp/yamiinu/
で、古今紺紺さんに博多弁フルVer.検討お願いしますw
誰か、こんこん札幌弁や美貴様滝川弁や麻琴新潟(牧場?)弁など聖地人の方、情報よろ〜
とりあえず方言つながりで?名古屋弁って「加藤家にいらっしゃい」みたいに言うんですか?けっこう好きだったんで。