終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

娘。最高!!

今、娘。ホールラスト福岡紺が終了です!!何か余韻に浸りながら今はヲフ会場へ向かってます。
アンコールは昼夜共に梨華ちゃんコールとれいなコールが混じり合って最後はれいなコール。れいなの挨拶も夜はありました。
ヤグの穴をメンバー全員でカバーしてる姿に感動でした。特によっすぃ〜の頑張りは感涙モノ。春の歌は震えがきましたね〜震えたと言えば、愛さと、新さと。評判通りの歌声に・・・。
最後に愛ちゃんが「福岡は福井に似ててあったかいの!!」これにも涙でしたよ〜
あと、友坊主さん、テッテケさん。有難うございました〜(^_^)/~
では、レポはまた〜