終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

中学設定愛


春ちゃん 

田舎から同じ中学に転向してきた可愛い杉な後輩。
噂になってるので見に逝ったら一目惚れw




友理奈ちゃん 

小学校からの幼馴染。 
何かと世話焼きだが、僕以外の男子には表情が硬いので、そこがツボww




千奈美


友理奈の友達。 最近髪型を変えて気になる存在w




キャプテン清水 

クラスの学級委員長。
「先生!終われない君が掃除中に女子としゃべってました!」とか言われたいw




舞波 

クラスの勉強の出来る子。教室の隅に居る事が多いので、何気に僕が給食当番の時は、チャーハン大盛にしてあげて、静かに微笑むのを見て狂喜する。




りしゃこ 

頭のよろしくないwクラスの帰国子女。英語の発音に萌える??




 

先輩の彼女なのでw手をだすとボコられるのが恐い子。




桃子

隣のクラスの超人気者。 桃子見たさに昼休みは隣のクラスに遠征w
しかも鉄棒の逆上がりができず、悔しくて放課後に独りで練習する姿を見てしまってからは、めちゃめちゃ片思い