終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

大学設定愛

愛ちゃん

 
運命的な出会いで普通に付き合っちゃいました〜!彼女。
大人っぽさと、たまに魅せる子供モードな甘えっぷりにベタ惚れww




梨華ちゃん 
テスト前に拝み倒してノートをコピーさせてもらう同じ専攻の女の子。
真面目で性格良杉で面倒見が良いw




柴ちゃん 
梨華ちゃんの親友。ツボにはまるとめちゃめちゃ可愛い時がある。
カラオケ一緒に逝くと普段は大人しい方なのに豹変するww




美貴様 
ゼミの先輩で教授のお気に入りの為に逆らえない。
ご飯を一緒に食べに行くと金も無いのに奢ってしまう魔力があるw




よっすぃ〜 
元カノ。別れてから綺麗になったので多少?未練がある。
たま〜に?覗く女の子らしさが好きだった・・・