終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ちっちゃいこ祭りなコメントレス


病み犬さん>いや〜「楽しんでいこっさ」を熊本弁で言えば「楽しんでいくばいっ」て言うんですが、お互いこれからもENJOY!!で行きましょうw千奈美にゆり〜ね、こと熊井友理奈様の好きな言葉はENJOY(まて

博多駅前さん>お互い脳内垂れ流しで逝きましょうwしかも比加里通信速度でww

友坊主さん>ありがとうございます。僕もいつかは「高橋愛の瞳」風な?日記を1日だけでもw書いてみようかと思案中・・・

これは愛ちゃんが美貴様の誕生日に作ってきたケーキ(byヤン土)
愛ケーキ・・・はぁ〜ん?(いや、ケーキに何。
まり推しさん>痛い所を突かれますたwあの更新は気力と体力が回復する明日の深夜にでもヲタヲタと更新予定。脳内垂れ流しの文と違くて、始めから正確にあとをたどりたいと思ってるんで・・・・・・・舞波キャワで勘弁して下さいww