終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

桃の呪縛

最初、キッズなるものが出てきた時は、一応のチェックはしてみたものの、娘。ならまだしもこんな「ちっちゃいこ」にハマる様じゃ普通に人生終わってるなwなんて思ってますた・・・正直。
でも、がんばっちゃえPVを買って見ると、おや?おや!おやぁ〜?!何か可愛いぞ!と。特にメイキングで自己紹介なんかしちゃったりしてると、・・・・・・・・フムフム。何故か?顔と名前を覚えてしまう・・・今だに美少女31とか名前すら覚えてないのに。
で、いきなりZYXでめ〜ぐるにハマるww特にセカンドの白い東京PVは鬼リピで僕の目覚ましDVDでした。もう「今日もだぁいすぅきぃ〜」とか言われながら朝から出社すると、ブルーな朝も吹っ飛んでたね(おいっ)!!
だから最初は認めなかった、てか認めたくなかったんですよね〜Berryz工房の存在を。でも、これもセカンドの「ファイティング」PVであっさりと覆されるw

まずユリ〜ネにクラクラきたね。いや桃子の「100点とってみぃ〜る〜ぞ」もかなりキテたんだけど、まだZYXに未練があるんでwここは普通っぽさが可愛いユリ〜ネかなと。で、FCの夏ライブ先行受付に速攻で申し込み。
その後ピリリでフリコピなどやり始めて、幸福歓迎で完全に殺られた・・・・この曲は僕的にハマる要素テンコ盛りのキャワソングですからね〜素直に降参ですよ!ええ、もうZYXへの未練なんて・・・・・完全消去ですよ!!桃子の脳内進出の始まりですYO!!

そんな時!届いたんですよ!!ライブのチケットが!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

センターブロック最前列!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

もう、その日から「最前の出会いはぁ〜永く幸せになぁる〜と、ヲタが〜言ってた〜昔。Do it!! Do it!!」替え歌が僕のテーマソングww車のなかでは「友情・純情・青春」鬼リピ!!
ただし現場の僕的マストアイテムのボードは「学校行事欠席」のありえれいな暴挙を恐れて「ゆりな・桃」の両面仕様で製作する。
とりあえず欠席は無かったものの、最初に「ゆりな」側を出したら爆レスがあり、裏切れず、ユリ〜ネにハマるwってか、まだこの時の友理奈は素人っぽさが残っており、緊張してたんだろ〜な〜。僕の「ゆりな」ボードを驚いて見て、なかなか他に目が動かなっかった、と言った方が正しいかな?とにかく緊張が表情に出まくりだった。でも、そこに萌えてしまうのはヲタ故の性wだって本能が叫んでる〜w結局「ゆりな」側しか出せなかったものの大満足ww
いや、アイドルっぷりを余裕の笑顔で振り撒きながら、手を振る桃子が普通じゃないんですよ〜。もうこの時から、りしゃこと桃子にはダブルユーに負けない位の声援があり、じゃあ僕はユリ〜ネで逝くべ!と。ここはユリ〜ネにも自信をつけさせなきゃ!みたいな勝手な妄想で逝きましたよw
その後は、呪縛イベ。この曲も良かった!ここまでシングル曲の外しがないと、巷で囁かれてた様に?かなりBerryz工房に力入れてるのが解かる感じ。メンバーの年齢も低いしwヲタも末永く?10年位は応援できそうだよ・・・・orz
で、イベでも「ゆりな」ボード持参で逝ったんですが、やっぱ至近距離で、しかも握手なんかしちゃうと、全員キャワ!!とかなっちゃう訳ですよね〜僕なんか。それこそ思う壺じゃん!って感じなんですけど〜逆らえないんですYO!!ヲタ本能には!!
印象に残ってるのは
キャプテン

MCも挨拶も受け答えがしっかりしてて高感度高い優等生。さすがキャプテン!!でもちっちゃ杉(爆)でも、そのミクロ杉に萌え〜w
友理奈

ボード左手で持ちながら「軽く友理奈に呪縛されてるよ!」と言うも「ありがとうございます」とつれない返事。どうやらまだ目の前の事だけで必死らしい。気持ち他のヲタより握手時間が長い?気がしたが脳内誤爆の可能性大かとw
桃子

満面の笑みで!しっかり目を見て!しかも!かなりの握力で!!握手してくる姿に、危うく堕ちそうになるww他のヲタもだち6人に聞くと、やはり桃子が1番強く握ってくれたらしい。内心、桃子に堕ちたら本気でヤバイかも・・・・・・まさに桃の呪縛だなwと感じる・・・・
でも、この予感が真実になるとは・・・・・・
(打つのに疲れたのでw次回「桃は成長期!特別世代」へと続く)