終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

愛は現場で起こっているっ!!

owarenai2005-05-26

ふ〜。いつもの巡回は置いといてwチャンピオンズリーグと是永巡回しまくりな「終われない夏休み」です。こんばんは〜
いやいや、スゴイ試合でしたね〜。歴史に残るなんて軽く言えない気がするんですが、間違いなく!!そんな試合でしたね!!
もちろんガッタスの方も。とりあえず昨日のコメントレスでも〜


>だいちょさん。
いや〜僕は甘くみてましたね〜ガッタスを。マジ申し訳・・・ってか、これまであまりチェックしてなっかったのが悔やまれますよ〜ホントに。結局、本業がどうたら〜とか言ってるのに惑わされてたのかな〜やっぱ紙面だけじゃ分からないんですよね〜。
メンバーも真剣そのものだし、怪我が心配とか言う声も分からなくはないんだけど、それ以上のものをフットッサルから得てるんじゃないかな〜今回初めて公式サイト見て、試合に臨むコメントとか見てたら、マジでそう感じましたよ。なんてったってメンバーは心身共に成長期なんだしね。ガッタスで得たものは必ず本業、特にライブに還元されるはず!!正直、今回の「是永巡回」しててガッタス遠征もありか??と感じましたね〜とりあえずスカパー映像をヲタもだちから貰って、おちょきんして見ます!!