終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

現場至上主義

やっぱ、現場に逝かないと梨華い出来ない事って多々あると思うんですよね〜ガッタスしかり、今回のチャンピオンズリーグ然り。僕の「なっちが好きだ〜なっち最高!!」ヲタけびも同じく(まてっ)
みうながサドンデスのPKでボールを額に押し当ててる瞬間を共有する感覚だとか、ミラン優位の下馬評通りの前半から、怒涛の攻撃、いや、神がかり的な攻撃を魅せるリバプールとか。最近、現場から遠くなりつつある自分を感じるにつけ、ホントそう思いますよ。せめて月イチくらいで現場に逝きたいっす(涙)

なっち紺の時も、もうなっちが僕の地元に来るってだけでテンパッテたしねwこの感覚は東名阪には絶対梨華いできないよなっ(軽く開き直り)その時は何故か「なっち・熊本」の両面仕様ボードでの参戦w
実は、その前の年の娘。三井グリーンランド(熊本)の現場では、なっちはMCの途中でスタッフさんに?土地名を確認しに行くアクシデントがあり、なっちならやってくれると思ってたら案の定、キター!!
「福岡(前日の会場)のみんな〜こんばんは〜」
すかさず「熊本」ボードを出す!4列目センターなんで即爆レスがあり!!照れ笑いしながら言い直すなっち。
ってかMC全体を通してなっちのマザーシップ・オーラが満ちた感動的なコンサートだったな〜。特に終演後の「なっち最高」のエールが響きわたるのが・・・いや、こんな田舎の小さい箱で、しかも聖地北海道紺の直前だったのでヲタ率低いはずなのに・・・
さらに泣かせたのが「保田信者」とボードを掲げて「圭ちゃんソロ紺」と終演後の最後までヲタけびを上げてた奴。で、それに苦笑しながらも応えるなちヲタ。僕の隣に居たヲタは「あいつは自らイバラの道を選んだ最高な奴だよ」とか言ってるしw
でも・・・やっぱ会場を出ると一般人に囲まれて、何故か萎んでいくヲタ達。ヲタである事に誇りを持って欲しくて交差点で叫ぶとゆ〜痛い行動に出ると「なっち最高」のレスがあり笑顔が!!そうだYO!!一般人の前でも堂々とヲタたれ!!

や〜僕も思い出したら痛い奴だよ・・・orz
でも現場に出てないと「この感覚」は続かないんだよね〜。僕は最近は遠征出来なくなってネット始めたんだけど、もし在宅オンリーの人が、この痛杉な日記読んでたら、

現場に出る事を強く勧めるね!!

ホント現場でしかわかんない事って沢山ある。で、現場出てレポ読んだり、自分で上げたりすると、さらにヲタ活動は楽しい!!