終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ハツカレを購入した訳

ついに買っちゃいますたYO!!

     桃子お勧めのマンガ「ハツカレ」第5巻

とゆ〜訳で今日まで桃色スタイルシートのままで、桃子更新です。
実は僕はマンガは桃子と同じでw好きなんですがジャンプ・マガジン・サンデーの完全少年誌系なんですよね〜。
で、今日は、わざわざこんな少女漫画を買うに至った経緯を少し。
先月の事、僕はおもむろに後藤真希クロニクルを立ち読みしてました。まぁ内容が良ければ買うつもりで読んでたんですが、そこに女子中学生の二人組が!
少女1「きゃーごっちんのクロニクルあった〜」
む??ゴマキと言わない辺り!ヲタ女子中学生か!!
少女2「え〜あんた写真集も何冊も持ってるんじゃ?」
おぉ!!完全にキター!!ヲタ女子中学生きたー!!
少女1「あれはね〜お兄ちゃんのもあるけんね!」
げっ!兄妹ヲタキター!!ってゆ〜か妹属性に、はぁ〜ん。さり気に顔をチェックすると・・・なんと!微妙に?さゆに似ている!!で、もう一人は・・・惜しいっ!!笑った目が少し細い所だけが絵里に似ているYO!!
さゆ「私これ買うよ〜500円貸して〜」
プチ亀「は〜あんたね〜。それよりハツカレは買わんと?」
さゆ「マーガレットで見てるけん、今はよか!それよりごっちんのはまたいつ入ってくるかわからんとやけん!」
うう・・・地方在住は辛いよね(マジ涙)
プチ亀「桃ちゃんお勧めだけん絶対コミック集めるってゆわんかった?」
なにぃ!!!桃子がお勧めのマンガ!!まじかよ!!
速攻で少女漫画ヲタでもありw僕に「娘。物語」とゆ〜娘。の一応ドキュメント少女漫画の名作を教えてくれた古今紺紺にメールを打つ僕。
ハツカレってマンガ知ってる?」
「しらん」・・・・・・・・・orz
少女漫画のメールだけに食い付きは良かったらしく即返信があったw
で、早速、こんな時こそ「はてな」だよなwとか思いながら検索すると・・・あった!!言及してる日記を巡回すると!!確かに桃子の今1番?ハマっているマンガらしい。恥を忍んで少女漫画コーナーに行くと・・・なんと店もイチオシらしく?立ち読み様のサンプルコミックの中にハツカレも並んでいるっ!!食い入る様に第1巻を読む僕(この時点で羞恥心が飛んでいたw)こ、これは・・・・・
後藤真希クロニクルのお金はコミック4巻分に化けましたw
後日、クロニクルは買いに逝きましたけどね・・・(ボソッ)

これはね〜マジでヤバイマンガですよ!!「5ページごとに胸きゅん」「赤面率89%」のコピーに偽り無し!!桃子ヲタなら迷わず買えっ!!桃子ファンならずともヒロインが関西弁なんで「大阪 恋の歌」とか流しながら読むと・・・・・・(以下自粛)
     
     好きなんよ〜好きは好きなんよ〜ww