終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

なんちゅう??をやってるぅ〜(謎)

owarenai2005-06-08

シングルVは買ってもCDはレンタルで済ませる庶民派の「終われない夏休み」です。こんにちは〜
いや〜舞っ波!舞っ波!ww
娘。と違ってレンタルCDの入荷数が少ないので電話で確認してからツタヤに行くんですが・・・・タイトルがね・・・やっぱ普通に意味不明な訳ですよ、ヲタ以外にはwつんく節!炸裂っ!って感じで好きなんですけれどもね。




僕「今日発売のBerryz工房のなんちゅう恋をやってるぅってレンタルありますか?」
店員「ベリーズ工房何の工事ですか?」
僕「・・・・・・え〜っと。とりあえず、今日発売のマキシ・シングルでBerryz工房のはレンタル置いてますか?」
店員「あ〜はい、少々お待ち・・・あ、あります。あ〜すいません「恋やってる」ですね(笑)何かの工事と勘違いしちゃって・・」
僕「そのタイトルわかりにくいですよね〜申し訳ないんですが取り置いてもらえますか?」
ちなこ「今日中ですか?」
僕「はい。とりあえず仕事あけてからになるんで(サッカー日本代表見てからw)夜10時過ぎますけど、お願いします。」
ちなこ「では、お名前と電話番号を。」

このダジャレのセンスは間違いなくちなこだぽw
店員さんがちなこに似てたら何か話そうと企む僕は・・・・・・・・やっぱり残念な人でしょうか?