終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

愛ごころは何処・・・

owarenai2005-06-24

連日の夏日に梅雨が恋しくなってる「終われない夏休み」です。こんばんは〜。夏は好きなんですけどね、炎天下の外回りがあるから嫌いなんです。今日は仕事テキトーにサボりますたwこれで連日の睡眠不足も解消です(マテ
卓球の愛ちゃんが中国のスーパーリーグで初勝利らしいですね〜。何か幼い頃の泣き虫愛ちゃんをテレビで見てきたせいか?すっかり親戚気取りなんですけどwええ、美しい愛ちゃんの写真集がフラゲで買えない地方の哀しい叫びではありませんよ。
ちゃんと、ほら・・・・写真も・・・ね・・・