終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

リアルにクレイジー

こんなものが転がってますたw

岡村隆史さんは7月3日ついに35歳になってしまいます。もう、四捨五入すると40歳。本格的におっさんです。「40が聞こえると悲しい…着々と死に近づいていっている。」という岡村さん。
こんな状況だとは思っていなかった…まさか結婚もせず、彼女もおらず…と、世間的にはありえない35歳。「最悪です!!」と大きな声で主張していましたが、いたしかたありません。それが現実です。
岡村さん的には、愛情の充実を図りたいのですが、全くそんな兆しもなく。テレビで見かけたバレーボールの菅山かおる選手を「めちゃめちゃカワイイ!!!!みつけた!!!」と大威張りで言っていましたが、さて岡村さんの思いは届くのでしょうか?…っていうか、35歳になるのに話す内容はそんなに変わりませんねぇ。35歳になる岡村さんに幸あれ。

まったく同じ事を今日・・・正確には昨日か・・・考えてた・・・orz
「妖精・菅山かおる」まぁ別にそれほど妖精じゃないんだけどw色白なのと端正な顔立ちが、バレーボールを熱くする訳で。
僕は四捨五入すると!かろうじて30歳。5万枚手売りに涙して、明日香にハマって逝ってから、もう8年か・・・これで小春ちゃんが成長して、こんな風になって
                   
(画像は元プリケツ博士の所からパクリますたw)
梨華ちゃんの歳になる頃は・・・あと8年か・・・リアルにヤバイ年齢になってるよな〜僕も(涙)