終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

コメントレスだっぴょ〜ん(壊)

今日はいいかげん疲れてたし、睡眠不足もあって、放置プレイしようかと思ったんですが、とりあえずトラバと初コメントの方もありまして、しかも「ミンナのテレビ」とかのシャッフル見てたら少し復活したんで。

プレジ(id:wish222)さん>スマソ。既にミュージカルバトンは3人の方から回ってきてます。で、下のアドレスに飛んで頂ければ書いてます。
http://d.hatena.ne.jp/owarenai/20050621
多分?ここを見て頂ければ僕がどんな奴なのか解かるはずですw
てゆ〜か、この企画は次に渡す人が5人って時点で無理があります(苦笑)だって、少し計算すりゃ天文学的数字に膨れ上がる事は誰でも梨華いできますから〜作成者(海外の人)残念っ!!って感じですよw
でも、せっかくのトラバなんで、僕はこれを勝手にハロプロミュージック・バトンとして後日に更新させて頂きますww
ええ、ハロプロ系の音楽なら幾らでも書けますからね〜もちろんメロンの曲もありますよ〜近日公開予定です。ヲタのしみに〜w


まり推しさん>僕のリアル結婚相手は・・・・悩みますが・・・・・やっぱり、なっち(誤爆)とゆ〜事です。ええ、もう付き合って8年になりますから(違 決してイチ推しには上がってきませんでしたが、常に僕的ランキングベスト10内で、もう笑顔が安心できる存在なんです。軽いトキメキは通り過ぎて空気の様な存在で、一緒に居て安らぐんで、結婚はなっち以外ありえません。
千奈美に、2人の娘に恵まれ、うえの子は「愛(あい)」下の子は「愛(めぐみ)」と名前が決まってます。
そうだよね?なっち??


    



あ、あああああ〜。
違和感感じながら更新する事に生き甲斐を感じてますが何か?(今日のミンテレの裕ちゃん)
しかし、ミンナのテレビが許せなかったのはめーぐるをキッズと紹介してた事です。こんな時こそキュートの存在を世に知らしめるチャンスなのに・・・
めーぐる頑張れ!