終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

洗濯機、その後・・・・

いや〜そう言えばインターネットって色んな方が見て下さってるんですよね〜。だからこそカウンターの意味も単なる数字じゃなくって、その背後には人がいる訳で・・・・実は洗濯機が壊れた昨日の朝は正直がっかりして、アマゾンで商品なかった時には凹んでたんですよ。ヤフオク巡りながら、何で朝から洗濯機に必死にガッつかなきゃいけないんだ!とか自分を苛立たしく感じたり。まぁ大げさかもしれませんが何か?こんな事(ホントは生活必需品なのに)に金なんて使いたくねぇYO!!とか思ってたんですよね。特にこれから節約して秋のヲタ活動に備えなきゃいけない!って思った矢先だったんで。
で、イライラをネタに昇華させるのも?はてなダイアラーの務め?とか勝手に思っちゃって更新してたら、何故か些細な事に思えて来まして・・・・まぁミラクル効果なんですがw
でも改めて今日のコメント見たら「お!こんな更新に真面目に心配してくれる方がいるとは・・・・いや?もしかしたら大勢の方が心配して下さってるのでは?」と感じ入った訳です(元来、自分に都合の良い様にしか解釈できない脳を所有してるもんでw)
で、ここで言っちゃいます!!!
皆さん!ありがとお〜ぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!(本気)

え〜前置きは長くなりましたが「事件はコインランドリーで起こっている!洗濯機はどうなったか?」これからリアルに書きます。って、至って普通ですがw


昨日は結局、普通に更新して、軽く巡回して、音楽戦士で笑って、それをネタに更新しようとしたら寝落ちw
今日は色々と考慮した挙句、ヤフオクは時間の点で割りに合わないかなと。それで昼間に市内のリサイクルショップ3件に電話してみるも、配送料と壊れた物の引き取り料がバカ高!商品も気に入る感じではなく、リサイクル料のみで、あとは無料で設置までしてくれるらしいコジマかヤマダ、ダメなら深夜にドンキで購入する事にしました。
夕方からコジマに行くと「土日5台限りの特価品」とやらが!!もうヤマダを巡るのも面倒だったんで即決しました。韓国製のサムスンですが、僕は別に今さら絶対国産!とかゆわないんで。何気にエアコンなんてLGだしwええ、そのうち車もヒュンダイとか言いそうな勢いですww
結婚の予定も無い僕は(この件は親に突っ込まれ杉て、かなり投げやり気味w)全自動5キロの独り暮らしジャストサイズに大満足ですよ!電化製品も韓流ブームですが何か?(チェジウは顔がすっきりし過ぎて何が良いのか理解不能w)
本体税込み15kにリサイクル料3kで合計18k。まぁまぁの買い物ですよね?しかも支払いは今月から始めたクレジットカード!!何気にギリギリ金利0になる2回払いと弱気な選択をするも、後で1番にお金が必要になる8・9月に支払いが発生する事に気付く・・・・・素直に現金で支払った方が無難だったかも・・・・orz

とゆ〜訳で、明日(日付は今日)の夕方には配達して設置までしてくれるんで一安心です。でも、ここで終わらないのが「終われないクオリティ」ww

で、今さっき深夜にコインランドリーに行って来ました。僕は一応はキレイ好きなんです。部屋もヲタグッズは全てロッカータンス中や引き出しの中でヲタ臭ゼロ。あ、ガンダムのプラモが飾ってあるのが少し目立ちますがw以前は天井と壁は娘。(主によっすぃ〜)のポスターと生写真で埋め尽くされてましたがw
そしたら、なんと今週のジャンプとヤンマガが置いてありました!!そう言えば月曜が祝日なんで土曜発売なんですYO!!
じっくり見入る事30分。洗濯は仕上がりましたが、まだ見てました。こっそり持って帰りたい誘惑に駆られましたが、ここは良心が咎めまして、ひたすら見てました・・・・・ヤンマガのグラビアをw

ええ、グラビアアイドルは嫌いな僕ですが、名前が気に入ったのとウルウル涙目に釣られますた(爆)
声を大にして言いますが!決してビキニじゃないんですw
「なつめ」とゆ〜名前(確か何回かヤンマガに載ってたかも?でもじっくり見たのは初めてで・・・)に何故か激しく反応してしまい、実は家に帰ってからも更新するまで「佐野夏芽」でググッてますた(照)
思わずDVDや写真集に手が伸びそうに・・・・・・

佐野夏芽ちゃん!これから要チェックかも??今週のヤンマガのグラビアに載ってますので見て下さい!!!かなり好みw