終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

萌えバトン

最近はバトンが3つもたまってるんで気になってしょうがなかったんですね・・・実は小心者なんでw梨華ちゃんと同じで借りっぱなし(渡されっぱなし)とか出来ない性格なんでww
とりあえずミュージカルの方は以前にも書いたので、ハロプロ限定に勝手に変更して後日書きます。
あとコミックの方は、これは思い入れもあるし好きな漫画が多いので悩んで悩んで、これも後日。まぁあれこれ悩む時間も楽しいもんですがw
で、最近は萌える事も多いんで「萌えバトン」更新を。

1属性を正直に答えよ。

妹がいますが妹属性大ありですが何か?「お兄ちゃん」と言われてキャワポ!な子だったりすると腰砕け〜(素)妹の言う言葉とは基本的に違うのだ〜!!
メガネ属性は強いのかな〜村っちとか何か眼鏡で引かれるようになりますた。

2萌え衣装を答えよ。

セーラー服です。「なつふく」の方が好きですw
ええ、シミーズの線とブラジャーの線が透けて見えて、どっちがどっちか解からないは最高だったりしますww

3萌え小道具を答えよ。

小道具ですか〜う〜む。ムチとハイヒールくらいしか・・・・思いつきませんが・・・・これも人によりけりだし〜誰がやっても良いとゆ〜訳では無いし・・・・特になしですかね。

4萌え仕草を答えよ。

振り返る瞬間ですかね〜でストレートのセミロングくらいの長さの黒髪がほほにかかると!萌え〜(爆)

5萌え場所を答えよ。

場所??いや〜考えた事もなかったな〜。僕は好きな人がいれば、そこが何処であろうと好きな場所になるんですが・・・・
あえて言えば「白鳥大橋」(なっちの卒業DVDのインタビューで撮影があった場所で雪景色が綺麗だった)
まぁ普通に?夕方、皆が帰って好きな子に呼び出された教室とかw



ん〜。萌えに関しては、僕はいたって普通ですね。よかったな〜マニアック過ぎる趣味がなくてw

これは紺野ファンクラブさん(id:ajisaic)からのバトンなんですが、特にキーワードによる縛りは無いみたいですが、解かりにくいのでキーワード登録して次の方に渡してみたいと思います。

あと「色っぽいじれったい」のメークでこれを思い出しましたw
チークの色が濃い・・・・・






このCDジャケはある意味?萌え要素たっぷり??

僕はデインジャーのPV見て、赤フリイベでメロンが好きになり、ライブで完全にハマったヲタなんで、この時期からメロン推してた方は尊敬してます(素)彼らが萌えまくって?推してたお陰で今のメロンがあるわけで・・・運命かなとw
ちなみに僕の好きなCDジャケはこれですが・・・・

わがままボデーの片鱗が・・・・