終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

なつふくベストショット(終われない夏休みVer.)

第3位

もうね〜この表情がたまらないですね〜(萌死)
まぁ、おいらは元々ブリッコ大好きなんですが、こんこんの場合はね〜このナチュラル感はなんなんだっ!!みたいな感じで。
やっぱ王国「北海道」出身がなせる業なんでしょうか?目線、首の傾き、ぷにぷにほっぺ・・・・・
全てが完璧です



第2位

もう、これは空手茶帯の実力でしょうw
単なるコスプレにならない所がこんこんならでは!かと。これを見ると過去の「うたばん」で、トーク中にスクワットと正拳突きで、前に!前に!前に!一生懸命だった頃を思い出さずにはいられない訳で。そんな思い入れと共にキャワキャワな髪型とこの得意げな表情に殺られますた・・・・
こんこん・・・おいらを殴ってくれ〜(爆)


第1位

はい、水着大好きですw ビキニ超好きですが何か?ww
でもね〜露出が高けりゃ誰でもいいって訳じゃないですYO!僕の基準では、ちゃんと肌を出しても良い人がいるんですが、こんこんもそんな一人かな〜(お前は何様だよw)
この二つ縛りの髪型とアヒル口は最強ですから(もちろん適度な大きさを誇る、さりげない主張をする胸もだけどな・・・ぼそっ)
師匠のベストにもあった赤い水着も捨て難いんですがインパクトの点でこちらをチョイス。
写真集を最初にめくって見ていった時に、最初の水着ショットがこれで「おおおおおおおおおぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ」って叫びながら・・・・
腰から砕けますた(素)