終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

カップリングバトン(終われない夏休みVer.)

1.あなたは誰推しですか?(敬称略)

う〜む。いきなり難問ですね・・・・とりあえず推し履歴を。

福田明日香 HEY!での焼き銀杏突っ込みにマジ泣きする姿を見て。ん?これはフジか・・・じゃあテレ東系でASAYAN。地方なのに会社の先輩がケーブルテレビ引いてたんですが、皆がなっちがいいと言ってたんで、僕は明日香!と叫んだのがきっかけ?

市井紗耶香 ASAYANごっちんの教育係を見てからハマったかな〜チョコラブ腹筋とか(同じ流れで小春ちゃんの教育係さゆを期待してる)あとプッチモニダイバーもよく聞いてたら好きになってた。

吉澤ひとみ やっぱ天才的に可愛いと言わしめた!オーディション!って言いたいんですが・・・市井の卒業から一時はモーヲタ(在宅)からライトファンになってて、うたばんで見て!なんだ!この可愛い娘。は!!で即推し決定wその後で武道館のどっす〜ん!やオーディション映像を見てますます推す。ミスムンで狂喜乱舞したな〜(これはこんこんの「なみとま」みたいなもんかも)

高橋愛

5期オーデでは実は里沙ちゃんイチ推しでした。愛ちゃんは可愛いけど・・・みたいな。でもMUSIXのエンジェルハーツを見てからだんだん好きに・・・でも当時よっすぃ〜が干され始めた頃で素直に推せなかったな〜。完全によしこから移行したのは2003年のシャッフルで7AIRを見てから(爆)
現在はイチ推しですね〜しばらく超える存在はありえれいな。特にロリ声モードからライブでのカッコカワイイモードまで幅が広くて他の追随を許さないブッチギリのNO.1

嗣永桃子

最初はZYX村上愛ちゃんが好きだっただけにBerryz工房が許せなかったものの、早くも2ndシングルで堕ちかけるwで、熊井友理奈ボードを持参したにもかかわらず握手した瞬間!桃子に堕ちるww基本的には嫌いなハズなんですが大好きです!!・・・とか自分でも意味の分からない状態??てゆ〜か病的に好きかも(爆)


2.好きになったキッカケは?(「フジテレビ」なしでw)
し、柴った〜(汗)萌えるあまり最初の質問で答えてしまいますたw


3.カップリングは好きですか?
好きでしょうがないですが何か?だいたいソロじゃなくてグループアイドル推す時点でカプヲタ要素ありありだと思うんですよね〜


4.どのカップリングが好きですか?
これまた、難問を・・・・
いしよし

これは絶対でガチ。単なる親友に終わらず、同期、ライバル、夫婦(めおとw)、司令塔と点取り屋、黒と白、みたいな・・・あらゆる面で他のカプを凌駕してますね〜
このフラッシュを見て泣け↓
http://ecwashere.hp.infoseek.co.jp/20050507.html
ちなみに4期の「あいのの」は僕の認識ではカプではなく、既にデビュー当時から二人で一つ、一体w

「あいがき」

これもガチwただ積み重ねた歴史の点で一歩「いしよし」に及ばず。素で語る早口愛ちゃんに、激しい突っ込みする里沙ちゃん最高!!
これに限らず5期はどの組み合わせでも逝けるけどなw

「なちごま」

オーラが漂う二人。
この二人のせめぎ合い無くしては今の娘。はありえなかったのでは。最高のライバル!

「さゆえり」

とにかく可愛いっす!仲良き事は美しき事かな。
ちなみに、6期で独りのれいにゃが愛ちゃん好き(かなり一方的?)なのは萌えるし、れいにゃがこの二人を冷ややかに見る視線も激しく推せるw

「りかしば」

梨華ちゃんが休日にメロンのDVD見て盛り上がったり、美勇伝のソロコン直前に柴ちゃんに電話したのは素で泣けます(涙)
メロンとは違う柴ちゃんが見れるのも良いし、第3期タンポポ復活してくれ〜!!!

「ちなゆり」

これも仲良しさん。とにかくキャウ〜w

「ももまいは」

ある種の主従関係か?(爆)
舞波が桃子を超えない限り存在する美しき少女の友情なりw

カプ ハァ━━━;´Д`━━━━ン!!
カプ ハァ━━━;´Д`━━━━ン!!
カプ ハァ━━━;´Д`━━━━ン!!
カプ ハァ━━━;´Д`━━━━ン!!
カプ ハァ━━━;´Д`━━━━ン!!
カプ ハァ━━━;´Д`━━━━ン!!
カプ ハァ━━━;´Д`━━━━ン!!

さすがに疲れてきましたw



5.彼女にするならどのメンバーですか?


過去に「年齢設定愛」で詳しく書いてますので・・・・


6.嫁にもらうならどのメンバーですか?

人生の目標はなっちと結婚する事ですが何か?
なっちとなら末永く安心して暮らせるからね〜年老いても二人で縁側でお茶をすすりながらテンション高く笑えそう(素)
子宝は娘3人(爆)
長女・愛(あい) 次女・愛(めぐみ) 三女・桃子w
桃子は嫁に出さねぇ〜とか駄々をこねる頑固オヤヂが理想ww


7.妹にするならどのメンバーですか?

あれ?既に僕の妹はさゆなんですけど〜。
��(゜Д゜)ハッ!事務所には絶対内緒にしろと・・・・


8.姉にするならどのメンバーですか?

美貴様!お仕置きキボンヌ(違


9.バトンを回す人を!!!千奈美に何人でも結構です。)

やっとここまでたどり着いたよ・・・・
では・・・・・自他共に認めるカプヲタのだいちょさんにお願い致します。熱く語ってね〜。ちなみに、このスタイルシートはだいちょさんとカプ(寒)